たびりら

[マルゴ] フラットシューズ たびりら tabiRela 足袋 外反母趾

をAmazonで買いました。

岡山県倉敷市の創業100年の地下足袋や安全靴のメーカー「丸五」の製品です。

 

たびりら デニム

上の写真のデニム(紺)が無難ですが、

 

 

島(緑) ボーダー柄 にしました。

IMG_3377

地下足袋のソール と

デニム生地の足袋

IMG_3376

サイズが合うかどうか心配でしたが、ウォーキングに使っているasicsと同じサイズを選び、ピッタリでした。

商品名「たびりら tabiRela 」に続けてある”外反母趾”に、内心期待しています。

 

会社のホームページのキャッチコピー(一部)

履いて歩くだけで足の指が伸び、
足の裏もあるべき姿へ戻るなど、足の健康に役立ちます。
足の痛みや外反母趾で悩んでいる方にも、足に優しいと好評です。

 

 

足袋ソックスや五本指靴下を履くと、相性が良いようです。

IMG_3378

 

 

 

[岡本製甲](倉敷市)の Lafeet(ラフィート) 足袋スニーカー(下の写真)も欲しいのですが、

価格が手頃な「たびりら tabiRela 」の方で、試してみて、使い心地が良ければ、

ラフィート

ウォーキングシューズあるいはランニングシューズを次に買ってみようかと思っています。







この記事へのコメント

2019年02月13日 15:55
無難なデニムを選ばないで、緑の柄を選ばれるなんて個性的だなぁと見ていると、履いてられる靴下が 唐草模様!これにはびっくり笑ってしまいました。こんな柄あるのですね。なんか楽しいです。私は常に五本指靴下を履いていますが足袋ソックスも履いたことがありません。いろいろな物があるのですね。
2019年02月13日 22:19
足袋ソックス、タビックスとも言うようですが、外国人も意識しているのでしょうか?唐草模様に限らず、楽しい柄がたくさんあります。
COPOと言う靴下専門店で買っています。
通販だけでなく、専門店も全国展開しています。

この記事へのトラックバック